2018年1月26日金曜日

Japan Guitar Ensemble Conpetition 2018

ちゃおちゃお~~~(*´ω`*)
みなさんお久しぶりです!くにむねです!

ギターアンサンブルのコンクールのお知らせです☆
今年、第一回となるこのコンクール、
ギター合奏の面白さを広め、仲間を増やし、レベルアップするために立ち上げました。
学生時代に一生懸命取り組んだギターアンサンブルをもう一度やってみる、
社会人になって始めてみて、ほかの仲間にも会ってみたい、
などなど、そんな方をお待ちしてます。


学生、一般は問いません!
クラシックギターの演奏で、3人以上いれば参加できますので、どしどしご応募ください!


詳しくはJAEM公式ホームページをご覧ください。


[書き手:國宗愛]