2016年3月14日月曜日

卒業式

ちゃおちゃお〜♪
村上春樹の「ノルウェイの森」を友達にオススメされたので読んでます、くにむねです(`・∀・´Ξ`・∀・´)
文体が独特すぎて挫折寸前なのはヒ・ミ・ツ♡

先日、ギターを教えに行っている北豊島中学・高等学校の、高校の卒業式でした。
去年部活動で一緒にギターを弾いていた生徒も卒業するのです……

式のあとの卒業を祝う会にも出席させてもらいました〜


お食事しながら生徒たちの出し物を見てたので、写真を撮る暇がない(笑)
すごく手の凝ったムービーや、息ぴったりのラインダンスなどなど…子どもたちの想いがいっぱいこもってました。

関わる時間は少なかったけれど、成長する姿をそばで見ることができて幸せな時間でした。
みんな、ありがとう(*´ω`*)

最後に卒業生とその保護者の方々からいただいた品がこちら!


名前入りの風呂敷…!
私には勿体無いくらい可愛らしいピンクに、「愛」の文字が入ってます。
「日本人女性として(女子校なので…)、北豊島でお手本になっててくださいね」って言われてる気がして、身が引き締まる想いです。


[筆者:國宗愛]