2016年2月14日日曜日

継続は力なり

ちゃおちゃお~(・∀・)
溜まったストレスはカピバラさんに癒してもらう、くにむねです…
可愛いものは正義だっ!!!!

先日は祝日だったのでちょっと時間が空いてしまい、前から行きたかった近所のスポーツセンターにお邪魔してきました。




これはエアロバイクを漕いでる時の写真。
周りが無言で真剣に運動してたので写真が撮りにくかった…!


有酸素運動ができるエアロバイクやランニングマシンのほかに、ウエイトマシンって言うのがあって、今回はそれが目当て。

スタッフのお姉さんに「今日初めてで、あの、その、太ももの筋トレってどれ使えばいいんですか…?」って聞きにいきました(笑)
お姉さんの説明がとっても丁寧で、5種類もあるマシンを1個ずつ付いてきて一緒にやってくれるという…!!

っていうか太もも鍛えるためだけに5種類も使うのか…


初心者用に一番軽い重りでやってたので、「2番目くらいにはいきたいなぁ…」と思いつつ、いい汗かいてきました(*´ω`*)



[筆者:國宗愛]