2016年1月29日金曜日

MEGA WEB

ちゃおちゃお~♪
車の免許は持ってません、くにむねです(・ω・)


お台場にある、「MEGA WEB」に行ってきました!
トヨタの展示ショールームなんですが、ここは体験型のショールームになっていて免許を持っていなくても楽しめるところがすてき(*´ω`*)

個人的に一番面白かったのが、「Winglet」という乗り物!


(フィールドも撮ろうとしたらスタッフさんが写ってしまった…)
右の方に写ってる2輪のあれ、あのセグ◯ェイっぽいですよね
重心の移動で乗るのが難しくて、ちょっと斜めになるだけで動いちゃうから止まれない(笑)
それでもなんとか初心者コースをクリアした私(*´ω`*)
テストに合格すると、お台場エリアでWingletを乗りまわせるらしいので、また行ってチャレンジするのが密かな楽しみになりました。
いつ行こうかな~♪

そしてここのもう一つの魅力なのが「RIDE ONE」という、試乗コース!
一緒に行った友達が高級車のCenturyを予約してたという…(gkbr


普段殆ど車に乗らない私でも分かる、とってもスムーズな走りに二人して大笑い(・∀・)
こんな高級車をお試しでも乗れるとは思ってなかったので、中々いい体験になりました。


[筆者:國宗愛]