2015年12月2日水曜日

クリスマスツリー

ちゃおちゃお〜♪
冬用のマントを手に入れて浮かれ気味のくにむねです|ω・*)
フリーマーケットは素晴らしい……


大沼先生がクリスマスコンサートの準備のお話をされていましたが、
ステージの上もクリスマス仕様にするべく、ツリーを購入しました(*´ω`*)

今までもあったでしょ?って仰ってるそこのあなた!
…先代は漏電の危険があるため、ご隠居なさったのです(´・ω・`)

というわけで、
じゃじゃーん.。゚+.+.゚




渋谷に用事があったので、ついでに某百貨店に寄ったらこの子と運命の出会いをしました…
完全に私の好みで選んでしまいましたが、他の先生方からOKが出たので購入決定(*´ω`*)


ステージに飾ったらどういう感じになるのか、まだ予想しかできませんが綺麗なことは間違いないです!
コンサートにいらっしゃる方はぜひツリーもご覧ください☆


[筆者:國宗愛]