2015年10月23日金曜日

お誕生日プレゼント

どうも〜。あらいです。
 
先週誕生日だったので色々な方からプレゼントをいただきました。


これはJAEMの先生方からいただいたもの。
 
大沼先生から葡萄ジュースと今話題のココナッツウォーター。小林先生からMARKS&WEBのハンドクリーム。木村先生からファイルと付箋やメモ帳。國宗先生からアイピローと付箋をいただきました。
 
皆さん、長い付き合いなので私の好きなものをよく知ってらっしゃる(^^ゞ
いくつになっても祝ってもらうと嬉しいもんですね(^ー^)
 
そしてダンナが予約してくれた近所のフレンチレストラン。
サプライズでデザート盛り合わせにろうそくとハッピーバースデーの文字が(≧∀≦)


…?? Shiromi…?
 
なんで名前がウチのペットの名前なの?!
誕生日にこういう遊び心はいらないのだよー(-ω-;)
まったくも〜、お店の人は変わった名前の人だと思ったことだろうよ( ̄△ ̄)


[筆者:荒井聡美]