2015年10月8日木曜日

秋の新作2

JAEMの大沼です。

今回は西谷中学校文化祭用にアレンジした曲を紹介します。

どーん!



西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」です。

女性らしい歌詞とノリの良いリズムが特徴の曲です。

今年の西谷中の1、2年生は人数も多く毎日真面目に練習をしています。

なので、少し難しくしてみましたf^_^;

特に1st、プライム、バスには期待を込めて難しい事をさせたのですが、
思いのほか短時間で弾けるようになりました(^o^)

もう少し弾き慣れて演奏者も聞く人も楽しくなる事が出来れば、文化祭でも大きな拍手をもらえるかな?

「もしも運命の人がいるのなら」
A.1、A.2、P、B.、C.B.&Gr.、A.Cem.
レベルB〜C   3,000円です。

A1やプライムが自信のあるサークルに挑戦していただきたいです(≧∇≦)


[筆者:大沼真樹]