2015年6月3日水曜日

柿生のグルメ

ちゃおちゃお〜♪
憂鬱な梅雨の時期も、
好きな音楽と一緒なら乗り越えられるぜ!
くにむねです(*´ω`*)



先日、柿生駅近くのお蕎麦屋さんでお昼を頂きました。
こちら!




JAEMの教室の近くにこんなに美味しいお店があったとは…!
駅の反対側なので、中々気付けなかったんですねぇ…
今まで知らなくて、とても損した気分です(´・ω・`)

まぁ、とにかくそう思っちゃうくらい、
香り豊かなお蕎麦でした(*´ω`*)
美味しかった…!


そしてそのお蕎麦と同じくらい衝撃を受けたのが




セットで出てきた天丼╭( ・ㅂ・)و ☆
何が素敵かってピーマンが乗ってるところ…!
あ、違いますね(笑)


野菜てんこ盛りで、
すっごくサクサクしてて、
でもお芋はホクホクなんですよおおお!!

はー、しあわせ♡



お教室から帰る際に電車を使われる方は、
…いや、電車を使わない方も是非寄ってみることをお勧めします…!

柿生駅から徒歩2分の「まつや」というお店です(*´ω`*)
美味しいお蕎麦をどうぞご堪能あれ☆


[筆者:國宗愛]