2015年6月11日木曜日

お土産

JAEM大沼です。

梅雨に入りましたが、遊びに行くには良い季節ですね。

生徒さんも色々な所へ遊びに行ってお土産を頂きました(^o^)

どーん!




浜名湖の方に行って来たということで「夜のお菓子」で有名なウナギパイをです(≧∇≦)

少し大人らしくV.S.O.P.(高級ブランデー)入りです。

キャッチフレーズも「真夜中のお菓子」になっていて、少し笑ってしまいました。

味もブランデーの風味がウナギパイの甘さにマッチして、とても美味しく頂きました(^o^)/


そして、鎌倉に行った生徒さんから頂いたのがこちらです。

どどーん!



更に続き
「くるみっ子切り落とし」です(^o^)

私は初めて頂いたのですが、クッキーとキャラメルの相性は間違いなく、クルミの歯応えや風味が良いアクセントになって、こちらも美味しく頂きました*\(^o^)/*

前回の川越のお土産も含めて美味しいオヤツに充実した日々を過ごしています。


[筆者:大沼真樹]