2015年5月1日金曜日

五月雨ギターアンサンブルコンサート

どーも。あらいです。
来月の5月30日(土)に行われるコンサートのお知らせです。


五月雨ギターアンサンブルコンサート
参加団体:Lluvia,L'avenir,Rubinetto
日時:5月30日(土)13時開場  13時半開演場所:相模原南市民ホール
(小田急線相模大野駅北口徒歩10分)
入場無料
私が教えているラヴェニエールは発足4年目を迎え、当初高1だった子たちも進学や就職し戻ってきてくれました。更にこの春、中学のギター部OBOGの子たちが11人入ってくれて26人になりましたー!
もはやちょっとした部活動です^_^;
別々の学校のギター部で切磋琢磨していた子たちがこうして仲良くなり同じ音楽を作っていくのは嬉しいもんです。
今回は名校でやっていたスパニッシュ コーヒーもやるので感慨深いものがあります。
他にもサザンオールスターズの「希望の轍」や芥川也寸志の「トリプティーク」など様々なジャンルに挑戦していますよ〜。
アルトチェンバロの2人が体育祭や仕事の都合で出られず残念ですが新しいメンバーのお披露目でもあるので皆様、是非いらしてください!

[筆者:荒井聡美]