2015年4月8日水曜日

クリームパスタ!!

ちゃおちゃお~♪
そろそろ花粉の脅威が去りそうで嬉しい國宗です!

一昨日の夜、突然クリームパスタが食べたくなりました。
しかし外に食べに行くのは面倒だったので(笑)自分で作ることに。
運の良いことに、数日前に母がフェットチーネの乾麺を買ってきてました|ω・*)

フライパンだけで作れるレシピを見つけ、20分くらいで完成したのがこちら

久しぶりにご飯を作ったのですが、自分で作ると食べたいだけ食べられるのが良いですよね(笑)
その日は家族が全員揃っていたので食べてもらいました。とても好評だったので、ぜひまた作ろうと思います(*´ω`*)

カロリーが気になる食べ物なので、適切にカロリーカットをしたいのですが…
美味しさにカロリーは付き物なので半分諦めてます|ω・)

[筆者:國宗愛]