2015年4月7日火曜日

さくら

JAEMの大沼です。早いもので4月になりました。

少し時間の空いた日に桜の写真を撮ってきました。

皆さんも沢山観たり写真を撮ったりしたと思いますが、紹介させてください。

どーん!


私の好きな桜、第3位は上溝中学校坂下からの桜のトンネルです。

今年は咲いていない木もありましたが、30年以上前私が入学した時は、本当に満開で物心ついて初めて桜ってキレイなんだなと思いました(*^o^*)

どどーん!



第2位は中津川才戸橋近くの公園の桜です。

自宅から歩いて5分くらいの桜絶景ポイントです。

毎年ここの桜が咲くと「春が来たなぁ」と感じます(^∇^)



そしてそして第1位は


どどどーん!


相模原市役所通りの桜です。ここは桜のトンネルが何キロも続いている場所です。毎年ここは車で通って桜を満喫します(≧∇≦)



桜の季節は新入生の季節です。

今年もまた多くの仲間を学校のギター部に迎えられるように4月中は頑張りたいです*\(^o^)/*

[筆者:大沼真樹]