2015年3月25日水曜日

演奏報告

JAEMの大沼です。

先日のブログでお知らせしたヤマハ厚木楽器の発表会が無事に終わりました。

私の生徒さんは弾き語りの生徒さんが3名参加しました。

初ステージだった小6の男の子は「世界に一つだけの花」を頑張って演奏しました。初ステージはとても緊張感したけど楽しめたようです(^o^)

もう何度も出演している高2の2人は、もう余裕で流石の演奏を聴かせてくれました。


そして私たちの講師演奏。

どーん!


最後の練習で大分良い出来になり、本番は更に良い演奏が出来たと思います。

新日本ギターアンサンブルのステージを見たことがある方はご存知だと思いますが、私はとにかくステージが楽しくて楽しくて仕方ありません。

今回の演奏も表情を見て頂ければと分かるように楽しくて×3仕方ありませんでした。

相方の大野先生にも「ステージ上で楽しさを表現出来て凄い」と羨ましがられました。

この楽しさを多くの方々に体験して欲しくて、私はギターの先生をしています。

今度の日曜は、引地台中学校クラシックギター部の定期演奏会です。

みんなが私のようにステージを楽しめるように、頑張って練習しています(≧∇≦)

2015年3月29日
大和市保健福祉センター
開場14時30分開演15時
入場無料です。

興味のある方は是非遊びに来て下さい(^。^)

[筆者:大沼真樹]